日本MODE*-- --------BOSS Silicone Fang拉珠





商品網址:



商品訊息功能:

商品訊息描述:

使用高級矽膠的柏斯後庭系列新品,彎曲造型加上圓形握把,除了好拿使用之外,前端有如犬齒一般,刺激前列線工夫更是一流。

光滑矽膠表面加上潤滑液一起使用更是柔順。

*日本MODE原裝進口來台

*詳細樣式、尺寸請參閱圖示

日文簡易:

人気ブランド「ボス」から、スコーピオンの尻尾をイメージしたようなアナルバイブ「ボス シリコンファング」が登場しました。先端は、挿入しやすい尖った形状になっていて、奥へ奥へと押し進めてくれます。中央部分にも一段一段カリが付いたデザインになっていて、どの部分まで挿入していても、しっかりと快感が得られる形状となっています。さらさらの表面加工は、さすが「ボスクオリティー」といったところ。挿入しやすい上に不快感が一切なく、匂いも少ないので違和感なくお使いいただけます。また、この湾曲した形状はパッケージデザインのままキープされているので、アナルオナニーをする際に、とても扱いやすい形状となっています。大きめの持ち手も施され、抜き差しするには十分使い勝手のよさを実感していただけます。今までのアナルバイブでは満足しないアナタに贈る、オススメの1本です。

本体サイズ:30.0×Φ3.5cm

パッケージサイズ:18.8×23.0×8.5cm









商品訊息簡述:



8AE3C61658352118
arrow
arrow

    pgnb3g3 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()