日本TH*----- ---咖啡廳女僕-處女緊縮式通道自慰器



今天為您開箱分享日本TH*----- ---咖啡廳女僕-處女緊縮式通道自慰器

經過站長的分析日本TH*----- ---咖啡廳女僕-處女緊縮式通道自慰器評比的結果,發現CP值蠻高的!!

網友都推薦而且很熱賣,所以分享給您 也可以參考以下日本TH*----- ---咖啡廳女僕-處女緊縮式通道自慰器介紹

我要購買

網址: http://sextop.com.tw/index/product/detail/9995?sn=toye444

訊息功能:

訊息描述:

イってらっしゃいませご主人様!

私のヴァージン、召し上がれ?な処女膜付きのメイドホール


そこにお仕えするメイドさんたちは全員処女という、秘密の花園なカフェがあるそうです。

その名も【ヴァージンカフェ】。

パッケージのゆる巻きツインテールのメイドさんがとてもかわいらしいですね。


処女膜を抜けると奥までびっしりヒダが。

ヒダの先端は丸く加工されていますので刺激はよりまろやかに。

出し入れのときにはよりペニスを撫でるような吸い付きをしてくれます。

挿入口付近は直径20ミリと余裕がありますが、奥へ向かうにつれ次第に狭まり

最奥は直径14ミリとしっかりとした狭さに。

奥のほうがより高刺激になるので、自然と奥まで挿入したくなるホールになっていますね。

処女喪失したてはまだ痛いから自分では締められないけど、

メイドとしての本能が最奥での締まりを生み出している???そういうイメージでしょうかね。


セーフスキンなので非常にもっちりやわらか、においべたつきはほとんどなし。

伸びも良いので空気を抜けばよりメイドさんの献身さをご堪能いただけますよ。


■ 日本原裝進口,品質保證

■ 種類:非貫通

■ 材質:矽膠

■ 尺寸:全長16cm、最大直徑6cm

■ 特色:處女膜重現、緊縮式通道






訊息簡述:

日本TH*----- ---咖啡廳女僕-處女緊縮式通道自慰器

網址: http://sextop.com.tw/index/product/detail/9995?sn=toye444

更多日本TH*----- ---咖啡廳女僕-處女緊縮式通道自慰器系列商品挑選名單8AE3C61658352118
arrow
arrow

    pgnb3g3 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()